海外ドラマ洋画好きな青学生のブログ

海外ドラマ、洋画、音楽について書いてきます。 青山学院4年

アメリカ映画愛とセレブリティネタバレなしレビュー


f:id:nickiminaj51017:20180410080423j:image

 

あらすじ

実家を離れロサンゼルスに暮らすニッキーは、スポーツカーに優雅な暮らし、モデル級の美女とのセックスを手に入れるため自分を売って生きていた。
転がり込んでいた豪邸を出て次なる豪邸を持つ歳上女性と出会い暮らし始めるが、その最中カフェの店員に一目惚れをしてしまう。

 

 

感想

タイトルが刺激的だったので、官能映画かと思って見始めましたが、セックスシーンは出てくるもののラブコメでした。

主人公が本当にろくでもない若者で、女の家を渡り歩いているひもです。主人公のろくでなし加減に呆れながら、ロサンゼルスでスターになることを夢見ている若者はこんな感じなんだろうなと思いました。

ロサンゼルスの生活、街並みが堪能できる作品で、ロス好きな私にはたまらない映画でした。主人公のもブランドものの服を来てたりしてお洒落な映画です。

ただの薄っぺらい映画ではなく、意外と深いメッセージが込められている作品です。そして、結末は少し衝撃でした。