海外ドラマ洋画好きな青学生のブログ

海外ドラマ、洋画、音楽について書いてきます。 青山学院4年

本当に面白い映画一覧リスト

 

今まで多くの映画を観てきた私が本当に面白い映画をリスト化しました。

 


インターステラー

個人的歴代1位の映画。歴代1位の声多数。

 

ブレードランナー2049

個人的に歴代2位の映画。音と映像が凄い。

 

ショーシャンクの空に

個人的歴代3位の映画。ストーリーが素晴らしくて老若男女に愛される映画。


スティング

昔の映画だけど今見ても凄いどんでん返し。


ダークナイト

ヒースレジャーのジョーカーが凄い。


ウルフオブウォールストリート

クレイジー過ぎでこんな映画他にない。


インセプセション

設定が斬新的でとんでもない映画。

 

グッドウィルハンティング

ストーリーが素晴らしい。

 

ブラックホークダウン

あたかも戦場にいるかのような臨場感。


ブラックスワン

ナタリーポートマンの演技。


ゼロダークサーティ

ビンラディン殺害の話ってだけで見たくなる。

 

もしも昨日が選べたら

コメディ映画の中で歴代1位。


ゼログラビリティ

あたかも宇宙にいるかのような映像


ガタカ

ストーリーの良さと見終わった後の美しい余韻。

 

それでも夜は明ける

暗い内容だけど素晴らしい。


ニューシネマパラダイス

外さないクラシック。


グランドイリュージョン

とんでもないどんでん返し。


ベイビードライバー

近年観た中で1位