海外ドラマ洋画好きな青学生のブログ

海外ドラマ、洋画、音楽について書いてきます。 青山学院4年

とても感動的なハウスミュージックまとめ(洋楽)

美しく感動的なハウスミュージックを集めましたのでぜひ聞いていただきたいです。とても感動的であなたの心に響く音楽なので騙されたと思ってぜひ聞いてほしいと思います。とても美しく切なくあなたの心を打つはずです。

 

Clean bandit Symphony

Clean bandit(クリーンバンディット)は深みがあって、一度聞いたら忘れられない曲を作ります。Zara larsson(ザララーソン)の声もとても良いです。

 

Kygo Midnight

トロピカルハウス王子Kygo(カイゴ)があのCold play(コールドプレイ)の曲をリミックスした曲です。コールドプレイのボーカルとカイゴのセンスが組合わさって凄い曲に仕上がってます。クールでメロウで夜にしっとりと聞きたい曲です。

 

 

Arc North Meant to be