海外ドラマ洋画好きな青学生のブログ

海外ドラマ、洋画、音楽について書いてきます。 青山学院4年

ザックエフロン主演映画ダーティグランパレビュー


f:id:nickiminaj51017:20180818200552j:image

 

ダーティグランパは2016年アメリカ製作のコメディ。ザックエフロン主演でロバートデニーロと共演しています。長年付き添った伴侶を亡くしたロバートデニーロ演じるグランパが、ザックエフロン演じる孫と旅に出る、というお話です。

 

 

下ネタが多い、というかほとんど下ネタ(笑)の映画でした。

いかにもアメリカといったクレイジーな2時間で個人的には凄い面白かったです。ストレス発散になります。ブラックユーモアも多く、アメリカ的なノリが好き人は凄い楽しめると思います。

 

クレイジーでみたことないロバートデニーロで、ザックエフロンも体張ってます笑マイインターンのエレガントな老人とは真逆のデニーロが見れます。真面目なイメージしかなかったので新鮮でした。

 

 

しかし抑圧からの開放という深いテーマもしっかり伝わってきました適当なことばかりやっているように見えて実は一貫した行動をとっているグランパがかっこよく見えてきます。

 

ただ終始勢いを緩めることなく下ネタが連発されるため少し疲れました。かなり個性が強い映画なので好き嫌い別れる映画です。下ネタ嫌いな人は合わないでしょう。少し観て合わなければやめておいた方がいいと思います。

 

ただ、好きな人は凄い楽しめる映画です。