海外ドラマ洋画好きな青学生のブログ

海外ドラマ、洋画、音楽について書いてきます。 青山学院4年

ジョニーデップの元カノアンバーハードおすすめ映画


f:id:nickiminaj51017:20180404042346j:image


アンバーハードはアメリカ、テキサス出身の女優です。

高校を辞め、モデルを目指しますが挫折し女優の道へと進みます。その後、クリミナルマインドなどのテレビドラマやB級映画で長い下積みを経験しラムダイアリーでブレイクしました。

元彼がとにかく豪華で俳優ジョニーデップ、テスラモーターズのCEOイーロンマスクなどと交際してきました。

演技力が凄い高いというよりはとにかくアメリカの女優の中でも、別格の美貌、オーラを持っています。いまいちの映画も彼女が出てるだけで魅力的に映ります。


f:id:nickiminaj51017:20180405082910j:image


しかし正統派美人の女性という役ばかりで演技の幅が少ないように想えるので今後、役柄のバリエーションを増やしていってほしいです。

可愛いというよりはきれいという感じで、多くの人が憧れるブロンドの代表格です。

 

ラストミッション


f:id:nickiminaj51017:20180405083113j:image

 
f:id:nickiminaj51017:20180405020521j:image

ラストミッションは映画館で観たのですが、冒頭からアクションが素晴らしく興奮しました。ケヴィンコスナーはめっちゃ強い諜報員なんですが、病気のため体が弱っていてうまく動けません。頭脳戦というよりもエクスペンダブルズのようなとにかくアクションが凄い映画です。

アンバーハードはラストミッションではケヴィンコスナーを助けるCIA諜報員役を演じています。ダークな服装にブロンドというのがとてもかっこよくて美しくてはまっています。こんなスパイがいたら撃たれても良いと思っちゃいました。銃もとても似合ってます。