海外ドラマ洋画好きな青学生のブログ

海外ドラマ、洋画、音楽について書いてきます。 青山学院4年

かくれんぼ+ガンファイト映画セキュリティ(2017年)ネタバレなしレビュー

f:id:nickiminaj51017:20180404030302j:image

 

エクスペンダブルズなどのアントニオバンデラス主演、2017年のアメリカ映画です。

 

 

深夜のショッピングモールで警備員が犯罪組織から少女を守るというあらすじが珍しい設定でおもしろそうだったので観賞しました。日本では未体験ゾーンの映画たち2017として上映されたそうです。

 

深夜の静かなショッピングモールという舞台が独特の緊張感を生み他のアクション映画とは違った味を出していて良かったです。かくれんぼ+ガンファイトといった感じです。

 

アントニオバンデラス演じる主人公も渋い雰囲気が出てて良かったです。アメリカの田舎町のショッピングモールというのも味があって良かったですね。

 

敵がプロの殺し屋なのにそこまで強くないといった突っ込みどころはあるものの、途中だらだらせずに進みますしアクション映画としては優秀な部類に入ると思います。

 

 

上映時間も92分でサクッと見れてテンポも良いのでアクション好きな人におすすめしたい映画です。