海外ドラマ洋画好きな青学生のブログ

海外ドラマ、洋画、音楽について書いてきます。 青山学院4年

テイラーシリング主演タイタン(ネットフリックス映画)ネタバレなしレビュー

タイタン
f:id:nickiminaj51017:20180401201319j:image

人類が新たな惑星、タイタンを開拓するため主人公たちがタイタンでの生活に耐えうる体に改造させられる話です。

サムワーシントン主演でネットフリックスの人気ドラマオレンジイズニューブラックシリーズのテイラーシリングも出演しています。

あらすじがいかにもB級映画だと思えたのですが、サムワーシントンとテイラーシリングが出ているので、つまらない作品ではないだろうと思って見てみました。

結果、ガタカのようなSF映画でけっこう楽しめました。ほとんどが地球でのシーンですが、しっかり作られていて良かったです。そしてテイラーシリングの演技が良かったです。ガタカはメッセージ性が強く素晴らしい映画だったのですが、こちらはよりエンターテイメント性が強いです。

実際にもう体内へのチップ埋め込みを行った人がいるようですが、そういう話を聞いていると、遠い未来の話ではなさそうに感じられます。

ネタバレになってしまうので詳しくは言えませんが主演がサムワーシントンでアバターと被る部分がありました。

夜に一人でしっとりと見たい映画です。SF好きな人は楽しめると思います。テイラーシリング好きな人もぜひ。